2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィートポテトカップ

ホールフーズのスウィートポテトカップを食べました。

クリーミーアーモンド【トレジョ】

アーモンドのヨーグルト風デザートをたべました。

ペルメニ【トレジョ】

トレジョのペルメニを食べました。

モチボール

traderjoe'sのモチボールを食べました。

アメリカで買ってみたお豆腐コレクション

アメリカのスーパーで買ってみたお豆腐の記録です。

アボカドディップ

Trader Joe'sのアボカドディップを食べてみました。

アメリカのスーパーで買った豆乳コレクション

アメリカのスーパーで買った豆乳の記録です。

ステアフライベジタブル

Trader Joe'sの冷凍コーナーで買ってみたこれ。前にエビ入りものは食べたことあったけど、お野菜のみのやつがあったので、試しに買ってみました。 どんな味かなー?わくわく。とりあえずごま油を熱したフライパンに投入。ジュージュー。 さて、この後はあっ…

パンオレ

Trader Joe'sのパンオレを食べました。

ベジタブルビリヤニ【トレジョ】

Trader Joe'sのベジタブルビリヤニを食べました。

プチポット フレンチプリン

ホールフーズで発見したカスタードプリンを食べました。

エッグバイツ

ホールフーズの冷凍エッグバイツを食べてみました。

アメリカで買ったカリフラワーライスコレクション

アメリカで食べたカリフラワーライスの記録。

湯葉ヌードル

ホールフーズのユバヌードルを食べました。

モツァレラトマトピザ

クローガーのプライベートブランドの冷凍ピザを食べました。

ブリオッシュフレンチトースト

トレジョのブリオッシュフレンチトーストを食べました。

クリーミーポレンタ

トレジョのクリーミーポレンタを食べました。