エッグバイツ

ホールフーズの冷凍朝食コーナーで見つけたエッグバイツを食べてみました。

f:id:chuzaiatusa:20200606235144j:image
f:id:chuzaiatusa:20200606235148j:image

 

f:id:chuzaiatusa:20200606235250j:image

中はこんな感じでパックされているんですけどね、温め方がすごく謎。

"イージーピールなシートを剥がして、カップに卵を入れたまま、キッチンペーパーをかぶせてチンする"って書いてあるんですけど、まずシール部分が全然剥がれない。かなり苦労してひとつは剥がしたけど、もうひとつはもう包丁で掻っ捌きました。イライラ。

アメリカあるある、「パッケージが開かない」ですね。どこがイージーピールなのか

で、一応キッチンペーパーを被せてチンしてみたんですけど…これ意味あるのかな…。

ま、出来ました。

f:id:chuzaiatusa:20200606235259j:image

f:id:chuzaiatusa:20200606235313j:image

ふわふわチーズオムレツの中に、細かくカットされたハムが入っています。

味は非常に優しい味です、食べたかな?っていうくらいの優しさ。ハムの風味はするのですが、卵はサッと口の中を駆け抜けただけ。

最初からわかっていたけど、自分でふんわりオムレツ作るのとだいたいおんなじです。何で買ったのか。

最近めっきりお買い物に行く頻度が減ったので、なんとなく買ってしまったようです。

美味しいので、オムレツすら自分で作りたくないぜ!ってかたは、是非。