2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックオイスターマッシュルームクリスプ

日系スーパーのおやつコーナーで発見した、舞茸を乾燥させたおやつを食べてみました。

スパナコピータ

ホールフーズの冷凍食品、スパナコピータのレビューです。

ビーフボロネーゼラビオリ【トレジョ】

トレーダージョーズのビーフボロネーゼラビオリを食べてみました。

チキンビリヤニ【ホールフーズ】

ホールフーズで買ってあったチキンビリヤニを食べてみました。

冷凍ベジタブルパッタイ

トレジョの冷凍パッタイを食べてみました。トゥルータイとはすごい自信。タイ人の商品開発担当者がいるのでもいうのか。トレジョの商品開発部ってほんとに多国籍のスタッフがいるんじゃないのかな?という充実ぶり。いるかいないかわからないタイ人スタッフ…

マルゲリータピザ

ホールフーズの冷凍マルゲリータピザを食べてみました。

ポップコーンチキン【トレジョ】

ホールフーズの冷凍のチキンナゲットを食べてみました。

パニールティカマサラカレー【トレジョ】

Trader joesのパニールティカマサラカレーを食べました。

スライトリースウィートミルク&ハニークッキー

Trader Joe'sのクッキーを食べてみました。

ホームスタイルミニワッフル

ホールフーズの365シリーズ、冷凍ホームスタイルミニワッフルを食べてみました。

スピナッチリトル

krogerやwalmertで買える「dr.Praeger's」冷凍食品を紹介しています。

スピナッチバイツ

ホールフーズで買ったスピナッチバイツを食べました。