パニールティカマサラカレー【トレジョ】

たーくさん種類があるトレジョの冷凍カレー。今回買ってみた「パニールティカマサラカレー」、聞いたことないメニュー名でしたが、パッケージ写真からチーズっぽいと判断しテキトーに買ってみました。いわゆるジャケ買いです(昭和を感じる発言)。

後でネットで調べてみると「カッテージチーズと玉ねぎのカレー」らしいです。美味しそう!

f:id:chuzaiatusa:20200505021219j:image

f:id:chuzaiatusa:20200505021223j:image 

パッケージに穴を開け、レンジでチンして少し蒸らします。

f:id:chuzaiatusa:20200505021226j:image

カレーはちょっとフルーティーで甘みがあり、スパイスが効いてめちゃくちゃ美味しい!具はチーズがゴロゴロ入っています。チーズはカッテージなのでさっぱりとして匂いは少ないです。お米の方もお野菜がたっぷりですがイヤな風味は全くなし。

ちょっとしたお店くらい美味しいです!

量は他の冷凍カレーと同じくそんなに多くないので、これだけだとお腹すいちゃうかもしれません。アメリカの人は絶対足りないと思う。

今までアメリカで食べた冷凍カレーの中で1番かもしれない!トレジョに行った際は是非買って食べてみてください。