2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シイタケマッシュルームチキン

Trader Joe'sの冷凍食品、シイタケマッシュルームチキンを食べてみました。

変わり種のスパゲッティ

アメリカ・ミシガン州のスーパーで購入したグルテンフリーのスパゲッティを食べてみました。

トレジョ(Trader Joe's)の定番!オススメの冷凍食品

アメリカのグローサリー、トレーダージョーズのオススメ冷凍食品をご紹介しています。

パラクパニール【ホールフーズ】

WHOLEFOODSの冷凍カレーパラクパニールを食べてみました。

冷凍マッシュルームリゾット

アメリカ・ミシガン州でグローサリーTrader Joe'sの冷凍マッシュルームリゾットを食べてみました。

冷凍グリルドチキンピザ

ホールフーズで割引になっていた冷凍ピザを食べました。

フィッシュフィレ

ホールフーズの白身魚フライを食べてみました。

オレオレ詐欺的お手紙

我が家にはがきが届きました。こんなやつ。 「MOTOR VEHICLE SERVICE NOTIFICATION」 車のプロテクションプログラムの延長をするならお電話ください、的なことが書いてある。 なんだこりゃ?そもそも差出人は誰?左上には「US Automotive Protection Service…

オーガニッククリーミートマトスープ

Trader Joe'sのオーガニックトマトスープをお試ししました。 牛乳パック的なパッケージに入っているこのシリーズ、常温保存でいいのも良いところ。アメリカのお家、買い置きして置く場所はいくらでもある!!(力強く) 我が家は子どももいるため減塩バージョ…

アメリカのオススメヨーグルト

アメリカのオススメヨーグルトをいろいろレビューしています。

ファラフェル

みなさまファラフェルはご存知ですか?中東のお豆のコロッケです。 私は日本にいる時からこれが大好き。Trader Joe'sで冷凍のファラフェルを見つけたのでお試ししてみました! 本当はデパ地下とかコンビニとかスーパーとかでパッと揚げ物を買って、「今日の…

ベルギーワッフル

ホールフーズのパン売り場付近に売られているベルギーワッフルをお試ししました。

続・ラビオリ【アメリカCOSTCO】

アメリカCOSTCOのロブスターラビオリを食べました。

子どもの遊び場@ミシガン

アメリカには児童館や支援センターがありませんが、冬場、寒さの厳しいミシガンの子どもには室内遊びが必須です。さすがに気温がマイナスになるとお外遊びは厳しいです。耳と鼻が凍りそう。キーンって。 ミシガン州のファーミントンヒルズ、ノバイ、ウェスト…

アロハロール

トレーダージョーズのアロハパンを食べました。