アメリカで買って使ってよかった!インテリア用両面テープ

ポスターや子どもの書いた絵、掛け時計などを壁に貼るときに使える、アメリカのいいものをご紹介。これからだとクリスマスデコなんかにも。よかったら使ってみて。

貼って剥がせる両面テープ

壁に傷をつけたくない人におすすめ。

#ad #CommissionsEarned

As an Amazon Associate, I earn from qualifying purchases.

それはこちら↓

https://amzn.to/3sWWYEe https://amzn.to/47ANmyd

 

https://amzn.to/47ANmyd

これは一番軽いもの用。

子どもの書いた絵や手紙、クラフトなどを壁に貼るときに使用しています。中はふわふわスポンジが両面テープ状になっています。

ぴたっとくっついて跡無くとれます。うちはモルタルみたいな壁やタイルに使用していますが、ほかの壁にも使えるみたい。(詳しくは商品ページで確認してね。)↓

https://amzn.to/47ANmyd

今回は我が家の画伯が書いた絵を壁に貼ってみたいと思います(本人の希望)。

剥離紙を両面はがして貼りたいところにペタ。

うまく貼れました(PJ MASKのCat Boyらしい)。

少し重いもの用・壁掛けフック

それからもっとでっかいものをくっつけるための商品もあり、耐荷重を確認して選びます。我が家はこれで掛け時計をくっつけています。

 

説明書にあるとおり、シールとフックをまず壁に接着し、しばらく時間をおいてから時計をかけました。

 

https://amzn.to/47BVbnf

購入前にどんな重さのものをどんな壁に貼るのか決め、検討してくださいね!(で、だめなら返品。)

スコッチのもコマンドのも、どっちも性能は変わりませんでした(我が家調べ)。おすすめです。

https://amzn.to/3N68YKx

いろいろミックス入りもあるみたい。TargetやWalmartにもおいてあるけど品揃えがまちまちなので私はいつもネットで。