冷凍グリルドチキンピザ

ホールフーズで割引になっていた冷凍ピザをお試ししました。こってりボリューミーなアメリカンなパンピザが苦手な我が家、恐る恐るチャレンジしてみました。

450度で15分、オーブンで温めます。

f:id:chuzaiatusa:20200316024856j:image

底は薄く、フチがカリッとして、タルトみたいで美味しいです。

ピザっぽくない生地で今まで食べたことない感じ!ちょっとたけのこの里のビスケット部分みたいな食感。甘くないけど。わかります?この変な例え。

具やソースはたーっぷりではないけれど、さっぱりして美味しいです。こってりしすぎてない。

これは我が家リピート決定です!

他にも何種類か味があったと思います!

皆様も見かけた際はぜひお試しください。