モツァレラトマトピザ

お昼ご飯は週一で冷凍ピザ!クローガーで$5だったプライベートブランドのピザを食べました。

クローガーのプライベートブランド(simple truth organic)が大好きで、よく選んで買います。日本と比べるとアメリカはオーガニックがお安くてとっても良いです。子どもも食べるし、ある程度の金額なら安全なほうがいいかなーって。パスタとか冷凍お野菜とかよく選んで買っています(味はそこまで変わらないけどね)。

で、今日のピザ。

f:id:chuzaiatusa:20200604111240j:image
f:id:chuzaiatusa:20200604111235j:image
f:id:chuzaiatusa:20200604111244j:image

焼いてみると写真と同じく具もたくさん載っています。トマトはミニトマトのマリネされたもの、チーズは丸くて小さいモツァレラとピザチーズが載っています。

生地は薄くて、カリッと香ばしく、とっても美味しいです!これはかなり当たりの方!

マリネされたミニトマトの酸味が効いていて、全体にはっきりとした味です。逆に酸っぱいものが苦手な方はだめかも。

バジルソースもかかっていて、塩分はそこまできつくないものの割とパンチのある味です。

$5で、オーガニックで、手軽で、美味しいので最近食べた冷凍ピザの中ではイチオシです。是非お試しください。