BBQチキンピザ【トレジョ】

Trader joe'sのBBQチキンピザを買ってみました。

アメリカでは「手軽にコンビニで総菜パンを買う」ができないので、こういったタイプの冷凍ピザがすごく便利です。(買おうと思えば何でもあるんですが、日本のコンビニレベルの安定感がないだけ。)

f:id:chuzaiatusa:20200409025402j:image

f:id:chuzaiatusa:20200409025437j:image

Topped with Tangy BBQ Sauce って書いてあり、どんな味かしらと思いながら食べてみました。後から調べてみると、Tangyって酸味があるっていう意味らしい(食べる前には調べないスタイル)。

確かに日本のテリヤキチキン味よりはさっぱりしてるような?だだ甘ーい感じではなかったです。チーズもたっぷりって感じではないので、ガッツリって感じの味付けでらないです。チキンはたっぷり、食べ応えもある大きさです。

生地が、うーん。管理人には粉っぽく感じました。ちょっと堅めで小麦粉を感じます。

分厚くてかみ応えあり。

立食パーティーやカラオケで食べた謎のピザって感じですかね。「あー、言われてみればなんかピザ食べたな」みたいな。特別美味しいって感じでもなかったです。

管理人的には前に紹介した2つの冷凍ピザの方がオススメでした。

でも子どもはこのチキンのピザも喜んで食べてました。鶏肉が好きだからか、はたまた機嫌がいいだけだったのか、子どもって謎。

冷凍庫に一つあれば安心の冷凍ピザ、トレジョに行った際は試してみてください。