ジャパニーズスタイルフライドライス

トレジョのジャパニーズスタイルフライドライスを食べてみました。

アメリカで見かける「ジャパニーズスタイル」ほど怪しいものはない…ちょっと怖いけど試しに購入してみました。全然日本の味ではない可能性もあり。チャレンジ精神が大切!

f:id:chuzaiatusa:20200404022207j:image

f:id:chuzaiatusa:20200404022235j:image

袋の角を切ってレンジで4分チンするだけ。

出来上がりは「お、これは意外にいけそうな見た目!」

f:id:chuzaiatusa:20200404023053j:image

ひじきと人参、枝豆と多分細かい薄揚げが入っていてかなり具沢山。

チャーハンというより炊き込みご飯とかおこわみたいな感じですが、美味しいです。炒め油の感じがあるから鶏の炊き込みご飯って感じがするのかも。お蕎麦屋さんでお昼の定食を頼んだ時にサイドに付いている炊き込みご飯に似てます。(凄い限定的)

やっぱりちょっと甘いけど、全然許容範囲です。子どもも気に入ってお代わりしてたのでなかなか便利で良さそうです。調理も早いしめんどくさくない。我が家、これはリピートします。

皆さまも良ければお試しください。