トレジョ(Trader Joe's)の定番!オススメの冷凍食品

みんな大好きトレジョの冷凍食品。

その中でもアメリカ在住の日本人の多くの方に人気のあるであろう定番商品をまとめてみました。(管理人が勝手にSNS調べ)

これからトレジョ初体験の方にとりあえず一回目、お試し頂きたいラインナップです。多分お口に合う方が多いのではないかと思われるオススメ。わたしゃトレジョの回し者か。(ではない)

ベジタブルバーズネスト

f:id:chuzaiatusa:20200323034407j:image

f:id:chuzaiatusa:20200323034420j:image

お野菜のかき揚げ。

凍ったまま揚げ焼きにして出来上がり。一個10センチくらいの小さめサイズ。ビールのお供にもよし。白ごはんに乗せて麺つゆをかければ、即席で天丼風の味を楽しめます。怪しげな和食屋よりよっぽど安定感あり。甘めのたれもついてますが結構甘いのでお好みで。

パジャン

f:id:chuzaiatusa:20200323034502j:image

f:id:chuzaiatusa:20200323034517j:image

お野菜のチヂミ。食べ方には「一晩冷蔵庫で解凍して」って書いてありますが、我が家では解凍せずに、油をひいたフライパンで両面カリッとするまで温めています。お昼ご飯にちょうどいい。ちょっと小さめのチヂミだけどたくさん入ってます。手軽にお野菜もとれて便利。ごま油で温めれば風味もUP、ふちはカリッとスナック感覚で美味しいです。うちの子どもは大好き。

ハッシュブラウン

f:id:chuzaiatusa:20200323224537j:image

定番のハッシュドポテト。オーブンで温めるだけで食べられます。アルミホイルに乗せて温めたのですが、なかなかぺったりくっついた。どうすりゃよかったの…。

でもハッキリした味で美味しいです。想像通りの味ですが、なかなか良いです。

 

どれもトレジョ常連の方には定番のラインナップだと思います。初体験の方は是非試してみてね。