ベジタブルビリヤニ【トレジョ】

Trader Joe'sのベジタブルビリヤニを食べてみました。前にチキンビリヤニを食べて美味しかったのでこちらも。

f:id:chuzaiatusa:20200612094056j:image

f:id:chuzaiatusa:20200612094101j:image

パッケージに少し穴を開けてレンジでチンします。
f:id:chuzaiatusa:20200612094121j:image

お米はパラパラ、角切りのお野菜とレーズンの甘味があって、その後スパイスがだんだんと辛くなってきて、最後はなかなか辛く感じます。さっぱりとしていますが、スパイスの風味はしっかりとして美味しいです。

ヴィーガン肉団子はふわふわでお魚すり身のような食感。軽くて美味しいです。4つか5つ入っていたかな。もちろんチキンビリヤニのほうがはっきりとした旨みはあるのですが、こちらもなかなか美味しいです。

子どもには辛すぎてオススメしません。

他のカレーよりはビリヤニの方がお米の量が多いのでボリュームがあります。

辛いもの好き・ヴィーガンの方は是非どうぞ。

トレジョのチキンビリヤニのはなし

アメリカのオススメ冷凍カレーのはなし