パンオレ

Trader Joe'sのパンはしばらく買ってなかったんですが、SNSで見かけたことのあるふわふわそうなパンを発見したので買ってみました。フランスの甘いミルクロール。期待高まる!


f:id:chuzaiatusa:20200612214241j:image

f:id:chuzaiatusa:20200612214236j:image

牛乳パンかな?

f:id:chuzaiatusa:20200612214257j:image
f:id:chuzaiatusa:20200612214301j:image

ほんのりよりはしっかり牛乳の甘味があってふんわり。何よりアメリカのパン独特のあのねっちゃり感がないのです!

かなり日本のロールパンに近いです。これよ、これって感じ。

もちろん日本のパン屋さんとまではいかず、スーパーのヤマザキのパンくらいの美味しさだけど、それでもここアメリカではありがたい。

ロールパンがお好きな方はお試しください。ホームベーカリーですらめんどくさい日、あるもんねぇ。