アメリカ!COSTCO調査隊(2)

昨日の続き。私がいつも買うもの。

オーガニック牛乳、三本いり$10くらい。普通の牛乳か(whole milk)か、低脂肪か三つくらい種類があります。ウォルマートのオーガニックの方が安いかもしれない!!

 

それからバター。そもそもアメリカは日本より乳製品は安いけど、ホームベーカリーで自家製パンをつくるためにたくさん必要。なのでまとめ買いしてます。永遠になくならないくらいたくさん入ってます。なくなるけど。

もっとお高くて上等なのも売ってます。金色と銀色のやつ。

f:id:chuzaiatusa:20200129115056j:plain

バター

アジア系の冷凍食品もたくさん売ってます。のでちょくちょくチャレンジしていますが、たまに失敗もあります。チャレンジ精神は持ち続けていきたい。

f:id:chuzaiatusa:20200129114859j:plain

このラーメン、味の素なんですけど、、、うーん。冷凍庫圧迫してまで買わなくていい味でした。私的に。袋麺のおいしいのあるので、そっちでいいや。またそれも書きますね。

f:id:chuzaiatusa:20200129114614j:plain