プチポット フレンチプリン

インスタの広告で見て気になっていたプリン、ホールフーズで発見したので買ってみました(乳製品や冷蔵パン、バター売り場のあたり)。

セール中で2つで$5。このお値段でオーガニックはお安い。

隣にはチョコ味もありましたが、今回はスタンダードなカスタードプリンです。

なんか写真ぶれてるなあ。

f:id:chuzaiatusa:20200610112308j:image
f:id:chuzaiatusa:20200610112305j:image

一口目は「うわぁ〜、プリンだ!これこれ!美味しい!」となったのですが、かなり濃厚で、ひと瓶食べるのはかなりパンチがあります。私はダイエット中のため瓶の半分、カフェオレを飲みながら食べました。濃いけど美味しい。

卵が濃くて、どちらかというとカスタードクリームに近いような味。食感は柔らか系,クリーミーです。バニラの粒々もたくさん入って風味は十分です。

お値段もそこそこだし、コンビニのリッチなやつだと思えば納得。カスタード好きな方はお試しください!

COSTCOクレームブリュレも気になるので食べてみたい…!ダイエット中…。

アメリカのセブンイレブンにも美味しいプリンやシュークリームを$3くらいで置いてくれ!そしてたまに新商品も出したりしてくれ…!(在米日本人の叫び)