フィッシュスティック

ミシガンではひたすらお魚料理に取り組みたくない管理人。シャケ、エビは多少調理しますが、湖の白身魚はどう料理したってサッパリ同じ味にしかならないので、頑張らず冷凍食品を使っております。

今回試してみたのはtrader joe's のフィッシュスティックです。

f:id:chuzaiatusa:20200411101723j:image

f:id:chuzaiatusa:20200411101737j:image

オーブンで15分温めるだけ。こりゃ便利。おひたしやお味噌汁を作っている間にできちゃいます。(ものすごく和食に合わせるつもり)

写真の通りの仕上がりでかりっと美味しいです。10センチくらいの小さいスティックタイプで子どもも手でもって食べやすいサイズ。魚の臭みはありません、というかさっぱり白身魚なので、魚の味自体もそんなにしないのか、、。お子様にも食べやすいお味です。

前回食べたホールフーズの白身魚フライよりも少し衣の味がしっかりしていて、このままソースなして食べるのであればこちらの方が美味しく感じました。一切れが小さい分、衣の味を強く感じるのかも。

お弁当にぴったりのサイズです。手軽に美味しくお魚を食べられます。

トレジョに行った際は是非お試しください。

ホールフーズの白身魚フライの記事はこちら