ポップコーンチキン【トレジョ】

ホールフーズのデリバリーで頼んでみた冷凍のチキンナゲットを食べてみました。唐揚げじゃなくて、フライドチキンじゃなくて、ナゲットが食べたい時ってあるじゃないですか。(皆さんもあります?)

f:id:chuzaiatusa:20200515021729j:image

f:id:chuzaiatusa:20200515021739j:image

直径2.3センチくらいの小さいころころのチキンナゲット。オーブンで10分(途中でテキトーに転がしました)。

f:id:chuzaiatusa:20200515021752j:image

これで半分くらい。箱の割には内容量は少なめ(冷凍食品あるある)。

カラッとしたナゲットなんですけど、流石キッズ用って感じで薄味です。子どものお弁当にはぴったり。大人のビールのおつまみにはちょっと頼りない味付けです。

アメリカでこんなにナチュラルな味のナゲットは初めてかも。子どもに食べさせるのに罪悪感がありません!幼児にはちょうどよいので是非お試しを。