ホームスタイルミニワッフル

ホールフーズの365シリーズ、冷凍ホームスタイルミニワッフルを食べてみました。

ホールフーズプライベートブランドである365シリーズ、お安いけど安心感があって大好きです。これがあればほぼこれをチョイスしてます。

ミニパンケーキ、フルーツと盛りつけるとかわいいなぁ。

f:id:chuzaiatusa:20200502231358j:image
f:id:chuzaiatusa:20200502231353j:image
袋から出してみると、、、え!!かわいくないじゃないか!

つながってる!!f:id:chuzaiatusa:20200502231402j:image

4センチくらいの小さいワッフルが4つつながってます。

切り離して盛りつければかわいいのでしょうが、焼き上がったとたんに子どもが「早く食べるーーー!」と大騒ぎのため、各自テーブルで食べながら切り離しました。特にかわいくはない。

味は、無味無臭??

小麦の味が薫るわけでもなく、しかしながらまずいわけではなく。特にたいした味はしません。子どもはがつがつ食べていました。ハチミツをかけて食べたのですが、めんどくさがらずにバターもつければ良かった。旨みが足りない感じです。

これは我が家はリピートしないかなあ。

いやまずくないんですが、この系統の商品は色々あるので、どれが一番美味しいか食べてみたくて。小麦の農薬が気になるので、なるべくオーガニックがいいなあ。

しっかりやれば、インスタ映えするおしゃれな朝食にはなりますので、そういった趣味があるかたは是非。