スピナッチリトル

ずっと書き忘れていましたが、我が家の冷凍庫にはいつも必ずあるこのシリーズ「dr.Praeger's」の冷凍食品。krogerにもWalmartにもWHOLEFOODSにもあります。

我が家はほとんどこのほうれん草味を利用していますが、他にもにんじん、ブロッコリー、ケールなど色んなお野菜の味があります。手で食べられる、パン粉のついていない、焼きコロッケのような、ベイクドポテトのような、なんかそんなようなものです(説明がテキトー)。

f:id:chuzaiatusa:20200505021427j:image
f:id:chuzaiatusa:20200505021420j:image
ほうれん草味は レンジで1分半。にんじんやケールの「じゃがいもパフ」シリーズはオーブン推奨です。オーブンの予熱に時間がかかってしまうので、我が家はなるべくレンジ調理できる味を買うようにしています。f:id:chuzaiatusa:20200505021424j:image

これ、わかりますか?恐竜の形になっているんです。かわいい!ダイナソー。他の味は別の形だったような気がします。

柔らかいじゃがいもにお野菜が混ざっていて、お味はもちろんポテト味。

うちの子どもは大好きです。ご飯のおかずが一品足りない時や、お弁当のおかずにもばっちり。冷めても美味しいです。

お野菜嫌いのお子さんに是非試してもらいたい一品です。良かったら食べてみてください。