2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍ミニワンタン

Trader Joe'sで冷凍のワンタンを買ってあったことを思い出して食べてみました。 5センチくらいのワンタンが結構大量に入っています。我が家、冷凍庫の入り口付近に入れていて長い間保管していたので、皮の部分が冷凍やけしてしまっていました。あちゃー。保…

お野菜バイツ

ホールフーズで買ったお野菜バイツを食べてみました。

バターチキンカレー【トレジョ】

Trader Joe'sの冷凍バターチキンカレーを食べてみました。

アメリカのUSPSオンラインで切手を買う

USPSのオンラインサイトで限定柄の切手を買ってみました。

フレーキークロワッサン

Trader Joe'sのハム&スイスチーズのフレーキークロワッサンを食べてみました。

冷凍カニ風味焼売

krogerで買ったアメリカ味の素の冷凍カニ風味焼売を食べてみました。

フィッシュスティック

trader joe's のフィッシュスティックを食べてみました。

ミシガン州の水道水の話

ミシガン州の我が家の住む地域のお水事情を紹介しています。

BBQチキンピザ【トレジョ】

Trader joe'sのBBQチキンピザを買ってみました。

ジャパニーズスタイルフライドライス

trader joe'sのジャパニーズスタイルフライドライスを食べてみました。

スチームドチキンスープダンプリング【トレジョ】

Trader Joe'sの冷凍スチームドチキンスープダンプリングを食べてみました。

ポテトパンケーキ

Trader Joe'sの冷凍のポテトパンケーキを食べてみました。