ミシガン州・プリマスタウンシップパーク

ミシガン州プリマスタウンシップパーク、気に入ってよく遊びに出かけています。

小さい子も楽しい遊具もたくさん

大きな遊具がいくつもあります。ミシガン州ではあんまりたくさんはない、お砂場もあります。スコップとか無いので持って行くといいかもしれません。

#ad #CommissionsEarned

As an Amazon Associate, I earn from qualifying purchases.

ポップアップテントとワゴン、超おすすめです

大きな木製遊具なんかもあります。ブランコとかも。

夏場は無料スプラッシュパッドもあります!水着とタオルも持って行こう!

大きなシェルターも何カ所かありますが、ミシガンの人たちはこういったところでお誕生日会なんかをされることが多いです(予約して使っておられる)。

空いていれば使っても大丈夫だと思いますが、我が家はいつもレジャーシートを持って行って木陰でお弁当を食べます。芝生も広いです。

プリマスダウンタウンは美味しいレストランもあるので、お弁当がめんどくさい日はレストランの持ち帰りを利用します。ネットで注文していけばピックアップするだけ!

ミシガンダーは折りたたみいす派が多いからか、意外と店頭で売ってないレジャーシート。「picnic blanket」等で検索すると出てきます

Plymouth Township Park

46640 W Ann Arbor Trail, Plymouth, MI 48170