2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エッグバイツ【アメリカCOSTCO】

COSTCOのエッグバイツを食べました。

フレーキービスケット

前にもTrader Joe'sの冷蔵バターミルクビスケットを紹介しましたが、今日はホールフーズで同じタイプの商品を見つけたのでお試ししました。 (flaky[fléɪki]って'はがれやすい、薄片から成る'っていう意味らしい。フレークね。ふむふむ。) 筒の中に8個分の…

ラビオリ

ホールフーズで買ったラビオリをお試してみました!今回私が買ったのはポルチーニ茸味とリコッタチーズ&ほうれん草味の2種類。 無類のポルチーニ好きです。 made in italyとか書いてあったので、うっすら期待して買ってみました。あくまでもうっすら。 冷蔵…

冷凍チキンメルツ【アメリカCOSTCO】

アメリカのCOSTCOで買ったチキンメルツを食べました。

冷凍クロワッサン

Trader Joe'sの冷凍クロワッサン食べてみました。

豚まんだと思ったら【アメリカCOSTCO】

アメリカCOSTCOのスチームダンプリング、小籠包を食べました。

マッシュルーム&ブラックトリュフフラットブレッド【トレジョ】

トレジョのマッシュルーム&ブラックトリュフフラットブレッドを食べました。

英語でヨガチャレンジ

ヨガで使う英会話用語をご紹介しています。

冷凍春巻き【アメリカCOSTCO】

アメリカのCOSTCOで買ってみた冷凍春巻きを食べました。

クローガーのアジアン食品コーナー

アメリカのスーパーkrogerの様子。

冷蔵パン

トレーダージョーズの冷蔵パン生地を焼いてみました。

アメリカ!COSTCO調査隊(2)

アメリカのCOSTCO・コストコの様子をレポートしています。

アメリカ!COSTCO調査隊(1)

アメリカのコストコの様子をレポートしています。

ミシガンのお野菜事情【ホールフーズの売り場ご紹介】

ミシガンで手に入るお野菜の話。ホールフーズの売り場をご紹介しています。