冷凍クロワッサン

SNSでトレジョ好きの方が複数美味しいっておっしゃってたので、Trader Joe'sの冷凍クロワッサンをお試ししてみました。SNSで美味しいものの情報を漁ってすぐ試してます。美味しいものへの探究心。

f:id:chuzaiatusa:20200214033558j:image

 

冷凍からすぐオーブンに入れるのですが、結構長い時間かかります。お腹ペコペコの子どもは30分待てないかも。

出来上がりはこんな感じ。キッチンがパン屋さんの匂いになります。

 

温めて食べた家族は「これは美味しい!」と言っていました!(私は…本当はドンクの、あの量り売りの、紙袋に入れてくれるあのちっちゃいパンの方が美味しいかな?と思ってしまいました。)

めちゃくちゃバターが入ってて食感がちょっと柔らかすぎるけど、美味しいです。かなりリッチバター。あと箱が小さくて冷凍庫を圧迫しないのも良いです!(またこの理由)

良ければお試しを!