冷凍チキンメルツ【アメリカCOSTCO】

近くのCOSTCOに毎週行っている我が家、今日もたくさん試食させて貰いました。試食するのにいい時間(午前11時前後)に到着し、手を拭くワイプをカートに載せてお買い物してます。食べる気まんまん。ちょっと英会話の練習にもなるし、ちょっと楽しい。ちょっとだけ。

で、今日は試食したチキンメルツサンドイッチを買いました!

f:id:chuzaiatusa:20200216041551j:image

冷凍してあって、包装をとってレンジで1分チンするだけで食べられます。

フラットブレッドに鶏胸肉のフライとチーズが挟まってて、美味しいです。一口たべた子どもが「美味しい!」と反応したので即買いでした。セールで$10くらいだったかな?

ただし一つの大きさは手のひらサイズ。パッケージから想像するよりはるかに小さいです。これもハンバーガーくらいをイメージしてしまいましたが、お子さまサイズです。

昔の表現でいうところのタバコの箱くらい。最近見なくなったなぁ。

f:id:chuzaiatusa:20200220230011j:image

ただ箱はデカいです。かさ高い。冷凍庫圧迫系です。

これと少しお野菜でランチにぴったり!もし見かけたらお試しください。