冷凍春巻き【アメリカCOSTCO】

いつもはTrader Joe'sの冷凍のお野菜春巻きがお気に入りでよく買って食べているんですけど、今回はたまたまCOSTCOで買ってみた冷凍春巻きをお試ししてみました。小さめサイズが50個入りでお得。

f:id:chuzaiatusa:20200208070744j:image

375°のオーブンで20分焼くだけ。私は途中でひっくり返しました。なんとなくさ、両面こんがりしてほしいからさ。

 

食べた感想は〜。ん〜。そもそも私の思ってる春巻きと具が違う。

春雨とがが入ってないので、ちょっとジューシーでツルッとした食感がない。あの餡の旨味の絡まった感じがない。その代わりじゃがいもか何かが入ってました。なんかもさもさ?コロッケみたいな食感。

なんでそんなアレンジしたん…っていう、アメリカ風の、私が思っている春巻きとは「なんかちょっと違う」食感の春巻きでした。サモサって言ってくれれば美味しいのに。そうだ、サモサだと思って食べれば美味しいですよ!(建設的な提案)

タレもついていて、なんか甘いタレでした。うん。なんか甘いタレ。

私はTrader Joe'sの春巻きの方が好きです。