ポテトパンケーキ

Trader Joe'sで以前買ってあった冷凍のポテトパンケーキを食べてみました。今はある意味貴重な冷凍食品。

直径10センチくらいのものが8枚くらい入っていました。

f:id:chuzaiatusa:20200329033238j:image
f:id:chuzaiatusa:20200329033241j:image

フライパンでもOKですが、オーブンで温めてみました。400度で両面8分ずつ。

f:id:chuzaiatusa:20200329033446j:image

カリカリでちょっとしょっぱくて、美味しいです。

でもこの味、どこかで食べたような?何だったかな?

あ!

これだ!

f:id:chuzaiatusa:20200329034001j:image

Trader Joe'sのハッシュブラウン!

味はこれと全く同じ。ポテトパンケーキの方が一応パンケーキなんで、もちもちしてますが、味はハッシュブラウンと同じです。子どもも手掴みでぱくぱく食べました。

なので、冷凍庫に入れるなら、ポテトパンケーキかハッシュブラウンか、どちらか一個でいいと思います。

安定感はあるので、Trader Joe'sで見かけた際は是非お試しください!