ブリオッシュフレンチトースト

週末の朝ごはんに、Trader Joe'sの冷凍ブリオッシュフレンチトーストを食べてみました。

f:id:chuzaiatusa:20200602030827j:image

f:id:chuzaiatusa:20200602030858j:image

冷凍の食パンスライスが2枚ずつ、4枚入ってます。この四角のパン、日本の食パンスライスが恋しい…。日系パン屋さんのパンはお高いのでたまーに、しか買わないのよね。で、必要に迫られて自分でホームベーカリーで焼く羽目になるのです。

今日はトレジョの冷凍で。

f:id:chuzaiatusa:20200602031728j:image

400°で20分焼いてみました。

f:id:chuzaiatusa:20200602031805j:image

あらちょっと焦げた気もする…?いや気のせい気のせい。いや、だいぶ香ばしい匂いはする。とりあえずハチミツ塗ります。オーガニックなのに3本$10の超お安いCOSTCOのハチミツ。

f:id:chuzaiatusa:20200602031929j:image

お、光った。

ただ光っただけで今日も映えない。さて、食べます。

フレンチトーストの割にはしっとり感はあんまりなし。普通のブリオッシュのような。表面に焼けたタマゴ感は感じるのですが、ふんわりじゅわーって感じでもないです。

電子レンジの方が良かったのかなー?んー。さっぱりしていて美味しいっちゃ美味しいんですけど。大好きだからまた絶対買いますって感じでもないです。

大人しく自分で前の日の夜にフレンチトーストを仕込んだ方が美味しいかも。

他にも冷凍のパンは色々あるので、また別の種類を試してみます。

他のTrader Joe'sのパンのはなし