ミシガン州・ノルマンディオークスパーク

ミシガン州・Royal OakにあるNormandy Oaks Parkがとってもお勧めです。広い敷地をご紹介しますがまず少し大きい子向けの遊具。

きれいなアスレチック

ここの目玉はなんといってもこの遊具のお隣にあるでっかいバケツのスプラッシュパッド!小学校高学年も大興奮。有料でもおかしくないですが、無料です。

#ad #CommissionsEarned

As an Amazon Associate, I earn from qualifying purchases.

ポップアップテントとワゴン、超おすすめです

ワゴンに子どもとお弁当とレジャーシートを積んでどこでも!

青いバケツにお水が溜まると一気に滝のようなお水が落ちてきます。水着必須!

このバケツの隣には小さい子が安心の優しいスプレーもあります。またこのスプラッシュパッド内にも人工芝ゾーンと屋根と椅子があるので混んでますが使用はできます。
お手洗いとシェルター、ベンチはスプラッシュパッド周辺にあります。

スプラッシュパッドの横に先ほどのアスレチック、サッカーができる広場もあります。

ミシガンダーは折りたたみいす派が多いからか、意外と店頭で売ってないレジャーシート。「picnic blanket」等で検索すると出てきます

なんとこちら、お隣にもう一つエルクスパークという公園もあるんです。歩いて移動できます。

こちらは小さい子が遊べる遊具がたくさん。お砂場には誰かが置いていってくれたおもちゃがいろいろありました。

ダイナソーもブランコもあります!

この隣には大きい子が使えるバスケットゴールもありました。

2つの公園を行ったり来たりしたり、小さい子は自転車やキックスクーターを持って行ったりしても楽しそう。ちなみにこちらはワンコもOKみたいです。

めちゃくちゃオススメなので週末お出かけに是非!

お弁当とシートを持っていけば格安で遊べちゃいます。

Normandy Oaks Park

4234 Delemere Blvd, Royal Oak, MI 48073