スチームドチキンスープダンプリング【トレジョ】

Trader Joe'sの冷凍スチームドチキンスープダンプリングを食べてみました。

トレジョの小籠包
トレジョの小籠包
トレジョの小籠包

角を切って、レンジで2分、その後1分蒸らす。あっつあっつだよ!!気をつけてって書いてます。スープダンプリングだし、小籠包的なことなんでしょう!(期待)

f:id:chuzaiatusa:20200402095844j:image

中身は、あれれ?これこの前のCOSTCOのと全く一緒じゃないか…?また同じ味なのか?

今回のこれは、一口食べるとスープが出ます。というか、お箸で持ち上げたらちょっと出ちゃいます。COSTCOのものと味の方向性は似てるけど、このTrader Joe'sの小籠包のほうがお出汁が美味しい!お出汁の量もこちらの方が多いです。ちゃんと小籠包って感じがします。

COSTCOの方が入り個数がかなり多いのでコスパは良いけど、我が家ではトレジョのこちらの方が味の評判は良かったです。

みなさまもTrader Joe'sに行った際は試してみてください。

飲茶で思い出したのは、都会に行ったら鼎泰豊(ディンタイフォン)かジョーズシャンハイニューヨークに行きたいなぁ。びっくりするほど美味しいので機会があれば是非行ってみてね。もう、それはもう最高のお味ですよ、、。

トレジョの小籠包(豚肉バーション)も食べたよ

chuzaiatusa.hatenablog.com