クリーミーアーモンド【トレジョ】

先日のクリーミーカシューと一緒に買ってあったこれ。トレジョの乳製品不使用のヨーグルトっぽいデザートです。

chuzaiatusa.hatenablog.com

f:id:chuzaiatusa:20200628040023j:image
f:id:chuzaiatusa:20200628040026j:image
f:id:chuzaiatusa:20200628040030j:image

この前食べたクリーミーカシューはごま豆腐みたいな質感でしたが、それよりはヨーグルトっぽい感じです。とろっとしてます

一口目を食べて「お、ちょっと酸っぱい!これはだいぶヨーグルトに近いかも!」と感じました。酸味があってその後はバニラヨーグルトみたいな味

これもあんまりナッツ感はないですが、ヨーグルトのような牛乳のコクはなくてさっぱりとしています。結構美味しいかも

ヨーグルトと間違うことはないくらいの変わった味ですが、クリーミーカシューよりは食べやすいかな。

一個売りなのも気軽に買いやすくていい感じ。アーモンドミルク好きの方はお試しを。