スライトリースウィートミルク&ハニークッキー

今回はTrader Joe'sのクッキーを食べてみました。確かSNSでどなたかが「トレジョのクッキーが美味しい」っておっしゃってて、ちゃんと商品名をメモったんですけど、そのメモを持っていくのを忘れまして。で、多分これかなー?って思って買ってきたのです。(結論から申し上げると、買いたかったのはどうやらこれじゃなかった気がしている。)

f:id:chuzaiatusa:20200424034651j:image
f:id:chuzaiatusa:20200424034646j:image

私がSNSで見たのは「今度トレジョに行ったらこれを買わなきゃ!」みたいな、ものすごく魅力的なレビューだったので、これじゃないのかもしれない。

薄焼きのクッキーでサクッとしています。管理人の苦手なカントリーマァム的なソフト系ではありません。(中までカリッと焼いて欲しい派)

なんか、とーっても優しい味で、何というか、ちょっと赤ちゃんボーロみたいな。子どもと分けて食べるにはちょうどいいんですけれど。

そんなに美味しい美味しい!って特筆すべき味でもないような。

アメリカのおやつにしては、珍しく小分けパッケージになっていて、少しずつ食べたい時にぴったり。気が利いていて便利です。

家族で食べる、優しい味のおやつをお探しの方は試してみてください。

はて、私が食べてみたかったのはどれだろうか。