ラビオリ

ホールフーズで買ったラビオリをお試してみました!今回私が買ったのはポルチーニ茸味とリコッタチーズ&ほうれん草味の2種類。

無類のポルチーニ好きです。

f:id:chuzaiatusa:20200212031536j:image

made in italyとか書いてあったので、うっすら期待して買ってみました。あくまでもうっすら。

冷蔵保存しておいて、食べる直前に茹でるだけ。今回は薄い塩茹でにして、オリーブオイルをかけて食べてみました。

 

結構美味しいです!ちょっとしたイタリアンレストランみたい。

でもこれをメインにして食べると、かなりしつこい。たくさん食べるものではないようです。

なんかこってりしてるっていうか…最後まで全部食べると「うっ」てなります。わかります?「うっ」っていう感じ。

ソースに絡めるとしても、かーなりさっぱり系のクリームが良さそうです。

お酒のお供には良いかもしれません。

 

美味しいのでまたリピートするつもりですが、今度はサイドとして食べることにします!