ビーフボロネーゼラビオリ【トレジョ】

これまでブログを読んでいてくれた方ならご存じかと思いますが、ひたすらアメリカのラビオリを試し続けている我が家。特に大好きってことはないのだけど、スーパーで見かけると何故か買ってしまいます。

今日はトレーダージョーズのお肉売り場の隣で見つけたこれ。おじさん、へっぴり腰。

f:id:chuzaiatusa:20200524101825j:image

トマト缶とトマトケチャップ少々、ガーリックパウダーをひと振り、オリーブオイルをひと回しして煮詰めただけの簡易トマトソースを適当に作成。このラビオリを3分ほど茹でて投入しました。

f:id:chuzaiatusa:20200527005531j:image

あっさりとしてクセのない味で、塩味も薄いです。中は牛ひき肉と細かいにんじんが入っていてまさにボロネーゼ風の味です。トマトソースと合わせて正解でした。さっぱり系で食べやすく美味しいです。

ワインのお供としてチビチビやるのによさそうな量で、食べ盛りのお子さまがいる家庭では全然足りないかと。我が家の幼児はラビオリを3つくらい気に入って食べてました。

日本人なら誰でも好きな味だと思うので、是非お試しください。