続・ラビオリ【アメリカCOSTCO】

前回に懲りずにまたラビオリを買ってしまいました…。ラビオリってちょっと美味しそうに見えません?個人的に好きなだけかな。

今度はCOSTCOで見つけたロブスター味。2パック繋がって12ドルくらいだったかな?

前回の反省を元に、今回はとりあえず1パックだけ茹でてみました。またしっかり味だったら困るからね。この点は前回の反省を生かせてるね!(←前向き)

f:id:chuzaiatusa:20200301120308j:image
f:id:chuzaiatusa:20200301120304j:image

熱湯で4分茹でます。短い。

これはあっさり味、かつロブスターの味はするし、おいしーい!これはお買得。

レストランならもっと高くつきそうなお味。

今回はオリーブオイルとクレイジーソルトだけで食べましたが、あっさり目のトマトソースなんかとも合いそう。

これはリピートします。