ベルギーワッフル

ホールフーズのパン売り場付近に売られているベルギーワッフルをお試ししました。

コンビニレジ横スイーツを愛してやまない我が家としては是非とも美味しくあってほしい!あってくれ!マネケンのように!

f:id:chuzaiatusa:20200223113306j:image

サイズはマネケンの1.5倍程。1人でおやつに食べるにはちょっと大きめです。

味は、うん、まあまあ。まあまあ美味しいです。子どもはどんどん食べてました。マネケンのものよりちょっと粉っぽい。あんまりバターの風味は感じないです。甘さは控えめ。マネケンのより甘くないかも。いい感じ!もうちょっとしっとり感もほしいなあ。

個別にパックされているし、持ち運びにも便利だし、今度ホールフーズに行った際には何個か買っておこうかな?と思います。

お昼下がりにこっそり、ちょっとだけ食べたいもんね。皆様も是非お試しください。