お野菜バイツ

ホールフーズの冷凍コーナーで発見したアーティチョーク、ケール、スイスチャードバイツを食べてみました。どの野菜も、自分では調理しないなぁ。どんな形か書けって言われてもはっきりわからない。

前にCOSTCOのチーズバイツを買ったことがありましたが、バイツって日本語で言うところの「ひと口○○」って感じでしょうか?

f:id:chuzaiatusa:20200427014429j:image
f:id:chuzaiatusa:20200427014420j:image

これ、「プラスチックの包装を取ってオーブンに入れてね」って書いてあるんですけど、トレーは入れないでって書いてなくて、、。トレーはオーブン対応なの?

勇気を出してトレーごとオーブンにぶち込んでみました。ファイヤー!!(大仁田世代)

、、、

燃えませんでした。

やはりオーブン対応のトレーだったようです。

もうちょっと分かりやすく書いて欲しいなぁ。

で、20分焼いて出来上がり。長。
f:id:chuzaiatusa:20200427014425j:image

柔らかいチーズ風味のふわふわに、お野菜がたっぷり。こってりしてなくて、やさしい美味しいです。ちょっとお野菜の繊維が固くて、最後口の中に残る感じもありますが、許容範囲。子どもも何個も食べました。

ケールって苦いと思っていたけど、全く苦みは感じず美味しく頂けました。お子さまも意外に美味しく食べられるかも。皆さんも是非お試しください。