パラクパニール【ホールフーズ】

コロナ騒動の真っ最中、ホールフーズの冷凍食品コーナーに残っていたこれ。

ラク パニール

ネットで調べてみたら、ほうれん草とチーズのカレーでした。管理人が好きなやつ!

f:id:chuzaiatusa:20200324043957j:image

f:id:chuzaiatusa:20200324044033j:image

ベジタリアンのカレーらしい。

レンジで4分、その後2分放置で出来上がり。ちょっと吹きこぼれてレンジがカレー風味に。

f:id:chuzaiatusa:20200324044140j:image

なんか、宇宙食みたいな感じ?あんまり食欲そそらないデザインですが、食べてみました。

お肉が入っていないので、かなりさっぱり。バターも控えめ。サラサラ。スパイスは割と効いていて、美味しいです。細長いご飯はパラパラで、カレーには合います。

この葉っぱ、ほうれん草らしいんですが、想像よりシャキシャキしてます。チーズはあんまり風味が強くなくてさっぱり、もっちり。

幼児にはちょっと辛いかも、辛いもの好きの管理人には辛さは感じませんでした。

量的には控えめで、ひとりランチにこれだけだとおなかがすきそう。

サラサラ系スパイスカレー、お好きな方はお試しください。